コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ディズニーランド


行ってきました~ディズニランド!!
リョータ1歳のお誕生日のお祝いで行った以来。
前回は怖いとかいろんな事がわかってない時期に連れて行ったので、キャラクターたちに会っても
特に号泣するわけでもなく、それなりに楽しんでいましたが、今回は意思表示や物事がわかり始めている
2歳。もしかしてキャラクターを見た途端に大号泣しちゃうかも。。。
いつものリョータのへたれ具合から絶対怖いの連発かと思いきや全然平気みたい
キャラクターがテーブルに回ってきてくれるレストランでは怖がることもなく
遠くにいるキャラクターを興味深げにガン見!!
プーさん、ティガーあたりはリョータもよく知っているのでしっかり笑顔で記念写真。

0627poo.jpg


                           0627tiger.jpg



しか~し!!






そうそううまくはいかないもので最初に回ってきたのがあまり知らないイーヨ。やっぱり。。。
「ままぁ~、こわーい!こわーいよー!!」としがみつかれてしまいました。
実際、イーヨには申し訳ないがプーさんの中ではわりと脇役かも。。。
なのでリョータも免疫がなかったのでしょう
それでも、大丈夫だよーとなだめながら少しづつ触ったりして二回目に回ってきたときは
「イーヨ、こわくなぁ~い」とケロッとしてました。

0627iyo.jpg  ← こわ~い

                           0627piglet.jpg


平日ということもあり、ミッキーミニーにも遭遇!!

0627minny47.jpg ←ちかくでみるとかわいさ倍増

                             0627micky.jpg


これをきっかけにリョータもミッキーミニーが大好きになったようです。
ミッキー、ミニーありがとう

リョータが今回チャレンジした乗り物。

・バズライトイヤー →光線銃を使って敵をやっつける乗り物。意外と大人がはまるかも

・イッツ・ア・スモールワールド 

・ホーンテッドマンション

・ロジャーラビットのカートゥーンスピン →意外と激しい乗り物でリョータもバタバタ

・ジョリートローリー

・蒸気船マークトウェイン号

・トムソーヤ島いかだ

・カリブの海賊

・ウエスタンリバー鉄道

いっぱい乗ったねぇ~

室内系のアトラクションは暗めのものが多かったので怖がるかなぁ~と思ったけど
案外大丈夫みたいで本人結構楽しんでました

残念ながら花火は天候不良の為、中止になってしまいましたが前回寝てしまってみることができなかった
エレクトリカルパレードは無事見ることができて何よりでした。
昼寝をせずにがんばって起きてたリョータもエレクトリカルパレードが終わると力尽きたか就寝


親子三人大満足の一日でした。

今度はクリスマスシーズンにいきたいなぁ~

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TDL行って来たのね!
こういうの見ると行きたくなるね~♪
リョータは楽しめたかな?
キャラクターの皆さんとの写真は
何気に固まってるようですが・・・大丈夫だった?(笑)
しかしなぜママだけ目隠し?

No title

そうそう、健保大会のでいってきたのよぉ~♪
リョータはかなり楽しんでいたよ
緊張気味には写ってるけど本人相当うれしかったみたいよ
ママは顔出しNGでしょぉ~(笑)
今度、みんなでいきたいねぇ~!!
プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
