コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジム

先週から体験で乳幼児向けのジムに通い始めたリョータですが
なかなか先生に慣れてくれず一苦労
ジム内には楽しげな物がいっぱいあってできることならママが
やりたいくらい。。。
ところが、リョータは慎重というか臆病というか新しいものには
食いつきが悪く親としてはもう少し冒険してほしいところなのですが。。。
そんな中でもブランコとトランポリンはお気に入りのようでひたすら飛び続けておりました


 buranko1.jpg buranko2.jpg


最後は、シャボン玉やおもちゃをた~くさんだしてもらって満面の笑みで終了!!

                  omocya.jpg


その笑顔で来週はもう少しがんばってね~

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ジムかぁ。

やっほ~。遊びに来ましたよ。
大きくなったねぇ。
子供の成長は本当にすごい。

幼児向けのジムなんてあるんだぁ。
本当、大人でも十分楽しめそう(笑)
ダイエットのために私がやりたいくらい・・・。

>まみ

訪問ありがと~v-266
最後に会ったのは花火大会だよねぇ
大きくなったでしょv-14
ジム楽しそうでしょ!!あれっ?
ビリーに入隊してたんじゃなかったっけ?
また遊びにきてねぇ~
プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
