コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

絶景ポイント

今日は天気も良く暖かかったので、恵比寿までお散歩にでかけました。
ガーデンプレイスに向かう動く歩道を次々に乗り継ぎ並走するママを
横目に抜かしていけるのがとても楽しいようで、ニヤニヤしながら
動く歩道を満喫。

0223hodou.jpg



その後、ガーデンプレイスへの連絡通路へ向かいますが
ここがリョータにとっての「絶景ポイント」
JRの線路が通路に平行して走っており全面ガラス張り。
山手線、埼京線、成田エクスプレス、湘南新宿ラインが目の前を次々に通り過ぎます。。。

「これっ、やまのてせん?」「これっ、じぇーあーるぅ~?」

もーリョータにはたまらないスポットです。
リョータだけではなく電車好きのお子さんたちにはもってこいのスポットでしょう

0223densya.jpg


電車を見た後のリョータはキゲンもキキワケもよくおりこうさんでしたが、やはりそこには理由がありました。
ガーデンプレイスでの用事もおわり、さあ帰ろうとしたその瞬間。
待ってましたとばかり満面の笑みをたたえたその顔から出てきた一言は「デンシャ!デンシャ!」
そうです。彼は帰りにもう一度この絶景ポイントで電車を満喫するためにひたすらイイ子にしていたのです。

その後、一家三人は(そのうち二人はしぶしぶと)エレベータでフロアに下がり、
遠回りをして寒風の通り抜ける連絡通路で何本もの電車を見送ったのでした。。。




テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

だんだんいろんな事覚えてくるから気をつけた方がいいよ。
知らないようでちゃんと見たり聞いたりして覚えてるから怖い。
生意気な言葉に限ってどんどん吸収!
子供の脳は増えて行くばかり、こっちは・・・( ̄▽ ̄;)

おっしゃる通りで、その場しのぎでいってしまった内容をしっかり覚えていたりして自分の首をしめるはめになってしまったことが多々あるわぁ。。。
気をつけないと。。。

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
