コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さぁーみぃーしぃーいぃーよぉー

朝起きて珍しくママにべったりのリョータ。
朝は何かと忙しいので早く離れてほしいママ。二人の駆け引きタイムがはじまりました。
あんまり早く離そうとすると逆効果なので我慢、我慢で15分。
そろそろいいだろうと思いパパに引き渡した途端大泣き
今までに聞いたこともない言葉で
「まま~ぁ、さみしいよぉ~」
何ですと? それでも知らんぷりしていたらもう一回

「さぁ~みぃ~しぃ~いぃ~よぉ~」

いったいどこでこんな言葉覚えたんでしょう。。。

でも、ママとしてはちょっとかわいい~と不覚にも思ってしまい思わず抱っこ。
その瞬間リョータはニヤリっ!!その後いつもの調子のリョータに戻りママはため息。
カンカンカ~ン勝者「リョーター!!」の判定がくだされ試合終了!!

だまされたぁ。。。

0225samishii.jpg
  ままぁ~さみしいよぉ~

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~。

りょうちゃん、かわいい~~。

うちも寂しいとかたまに言うけど、ニヤニヤ言っています・・・。

そうして、最近夜中ベビーベッドから添い寝になってからなのか、私が抜け出すと迎えにくるので、ベビさんと同じ睡眠時間・・。ぼーっとベッドで横になっていることも。
プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
