コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

気を使います。。。

40分ちょっとのリトミック。
最近、授業が終わるとママはぐったり。
お友達を押したり倒したり、ちょっと前まではできていたお片づけができず、
ナイナイできるように宥めながらなんとかお片づけさせたり。
と、かなりリョータに気を使いながら授業をしている感じ。
リトミックに興味がないのかと最近思いはじめ、このまま継続していていいものかと
考えてしまいます。
でも、本人はそんなことはないようでふとした時に習ったお歌を楽しそうに
歌っていたり、お絵かきしながら「カラッ、カラー」と言いながら色を塗っていたり
興味がないわけではないようです。

         0306rito.jpg


自分の子供に気を使いながらの生活、いつまで続くんでしょう。。。
いつもこんな感じでお友達とも仲良く遊んでくれてるとママは安心なんだけどね。。。


         0306jidoukan.jpg


お願いしますねっ!!リョータさん。



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真がでかくなったe-94
ジムは終了?残念ね~楽しそうだったのに。
今度はスイミングなんてどうどう?(笑)

mikaの苦労はリョータの成長に現れてるよ!
元気に育ってるんだから大丈夫よ。

春で4歳になる我が息子・・・さすがにだいぶ楽ちんになったよ♪
年齢に応じて別な心配もあるけどね(^_^;)

No title

この言葉を励みにがんばりま~すv-218
スイミングね~
一人で入れる三歳になったら入れる予定だよv-221
確かに年齢に応じて心配はあるねぇ~
一年前は別の事で悩んでたしね(笑)先は長いです
プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
