コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

変顔。。。

リョータは写真を撮るときいい顔して~というと
決まってこんな顔をする
本人はこれがいい顔だと思っているようだ

hengao2.jpg


顔といえば、彼は以前から、ふとした瞬間このような顔をすることがあった
なにか、悪だくみをしているような、いけないことを考えているような、、、、

hengao1.jpg


そんな顔をみてパパとママはチャイルドプレイのあの怖い人形になぞって『チャッキー!』と呼んで笑っていた。
しかしそこは空気を読み違える癖のあるリョータ。それを喜んでもらっていると勘違いしたのか、その顔はどんどんエスカレート
目つきはどんどんわるくなり、口は斜めにひん曲がりあげくの果てにはこのような顔になってしまった。

001.jpg


ここまで来ると完全に笑えない。それでいてすでにチャッキーでもなくなっている。、
もう誰にも喜ばれなくなっているにもかかわらず、本人は一生懸命らしく、この顔をした後は疲れるのか目をしばしばさせている

最近では『チャッキー!』と呼ぶと反射的にこの顔をするようになってしまった
そのしぐさには“やったった感”にあふれているがほんものの『チャッキー』がどんなものかを見せたら
きっと怖がってやらなくなるだろう

親としてはそっちの反応を見る方が楽しみかもしれない。。。
近いうちにチャッキーとご対面させてあげることにしよう

さあYouTubeで検索だ!


テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

blog開設おめでとうv-315
可愛いリョータの姿を楽しみに見せていただきます!

しかし凄い顔だね・・・
まさにチャッキーだv-12
今度逢ったらまっさきに「チャッキー」って呼んだら
やってくれるかな?(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

>rumi

長々お待たせしましたが、何とかはじめることができました~v-221
リョータの成長をみてやってくださいな

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
