コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

楽しかったね~

日比谷線、JRと乗り継ぎ東京都庭園美術館へ。。。
園内は「日本庭園」「西洋庭園」「芝生広場」に分かれており
お昼は西洋庭園で食べることに
お外でのお弁当だったら。。。と少しの期待を抱きましたが
やっぱり食べない。。。
まーいつものことなのでもう慣れっこにはなりましたが。。。
同じようにお弁当を食べている子連れのグループが何組かいましたが
人が沢山でごみごみした感じもなく、かなり快適に過ごせました。

子供たちはお昼が終わると思い思いに動き回りとっても楽しそう
近くにいた幼稚園くらいの女の子4人グループにまじりリョータはお菓子をもらいたい放題
お菓子が次々出てくる環境にすっかり気をよくしたのかまったく動く気配なし
少し早いお花見のようにみえました~

   0317okashi.jpg

そろそろ、連れ戻しに行こうと近づいていってみると

女の子:「お菓子いっぱい食べたあとは、ちゃんと歯磨きするのよっ!!」
      「わかった?」

リョータ:「ハイッ!!

と、微笑ましい光景がみられました。

しか~し!!
ママの言うことは素直に聞かないのにお姉さんたちの言うことは素直に聞くんだぁ~!!

まぁ~かなり楽しそうにしていたし、良しとしましょう!!


次は桜の咲く時期にまた是非来たいねぇ~

    0317obuje.jpg       0317syabon.jpg
      今度はさくら見にこようねっ


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
