コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっちゃった

お友達の家のソファーに牛乳パックで作られたお馬さんをのせて
(だいたいこの段階で無謀な気が。。。
その上に乗り落馬(?)し、大きなタンコブと傷を作り出血。。。
幸い縫うほどの傷ではなかったので一安心でしたが、お医者様からは頭を
打っているので様子をみるようにと言われ処置をしていただきました。

本人も落ちた時はさすがに大泣きでしたが、そのあとはケロッとしていて
病院帰りにまたお友達のお家に行く気マンマンでしたが、今日のところは
お家に帰ろうとなんとかなだめ帰宅することに
帰宅後、すぐにお昼寝
いつもよりも長く眠っているので心配になり何度も様子を伺いに。。。
何事もなく朝を迎えることができてよかったのですが、これから
ますますやんちゃになってケガが増えるのかと思うと痛みに弱いママと
してはゾッとします
男の子なのでケガはつきものかとは思いますが、ほどほどに
お願いしたいものです。

0322kega.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ・・・大丈夫かい?
頭は心配だよね。
でも出血した方がいいって言うし
とりあえず日記になってる位だから一安心かな?

思いがけない場所でのケガはこれからもどんどん…
うちはあまり無茶しない性格らしいけど
なんで?という場所のかすり傷は絶えないよ(^_^;)

まぁこれで本人も学習しただろうし少しはおとなしく・・・なるかな?

No title

二歳児にして早くもぉ~!!って
感じでへこむよぉ
若干学習はされたようで、また頭イタイイタイするよっ!!っていうと引き下がるようにはなったけど、これもいつまで続くか。。。

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
