コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ミニSL

水曜日は、世田谷公園のミニSL運行の日。
春休みということもあって平日にもかかわらず長い列が。。。
通常は15分間隔での運行のようですが臨時運行に変更されていました。
大人1人で子供2人まで一緒に乗車できるということでお友達のママと交代で
全部で3回乗車してきました。

        0402setagaya2.jpg         0402setagaya3.jpg

次はお友達のママと乗ってね!の言葉に
「ママといっしょにぃ~」といってビビリぎみ
何とかなだめて無事お友達のママと乗ることに
到着後、「リョータ、ひとりでのれたの。さみしくなかったの」と報告されました。
本人としてはかなりの達成感があったようで少しは自信がついたのではないでしょうか

昼食後、リョータのもう一つのお楽しみ、足こぎ車とD51が止まっている公園へ
リョータにとっては天国ですが、ママにとっては地獄の場所。。。
足こぎ車はまだ足がとどかないのでママが押さなければならないのです
腰を曲げながらの操縦はかなりきつい!!
本当はいけないのですが、途中からお友達のSyoちゃんの後ろに乗せてもらうことに
「リョータがやるぅ~」というのかと思いきやとっても楽しそうに乗ってくれたので一安心。
ママも大助かりでした

               0402setagaya1.jpg


そんな楽しい場所から帰ろうとする気は全くなし。
来週またSL乗りにこよう!!ということで納得させ帰ることに

ますます体力がついてきたリョータさん。
ママも体力つけなきゃついていけないわぁ~!!


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
