コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大惨事

月に一度のお楽しみのコストコへお買物に。
リョータに、今日はコストコにお買物だよーと言うと
「どんだけぇ~といっしょのとこ?」
いつも一緒に見ている「おネ○MA○S」でそういう覚え方をしたようです
リョータもコストコはスキなようでお買物中はかなりおりこうにしていてくれるので
パパもママもゆっくり楽しむことができます。
倉庫内に入るなり

リョータ:「なにかおっかぁ~?」とニヤリ

ママ:「何がほしい?」

リョータ:「おかしとぉー、ジュースー!!」

わかってらっしゃるのね。。。

約束どおり、ジュースとお菓子を買いお買物終了。

お腹も空いたので近くのファミレスへ行くことに。

しか~し、その時リョータさんまたやってしまったのです

車から降りお店に向かう途中、大コケ!!
少し坂になっているところで転んだのでかなり痛そうな音。
近寄って抱き起こしてびっくり
額から血が。。。。
幸い出血はすぐ止まったので保険証ももっていなかったのでそのまま自宅に帰り
大げさかな~と思いながらも近所の病院へ
0405kega1.jpg

0405kega2.jpg


診察してもらった結果、傷自体は小さいけれども結構深く切ったようで
少し跡が残るかもとの事。
念のため化膿止めの抗生物質が処方されました。
大人だったら病院なんて絶対いかないような傷でも子供は病院で診てもらうべきなんだと
また一つ勉強になりました。

本人はすっかり元気にしているので心配はないようですが、短期間に二度も流血するケガを
するなんて。。。
三度目はないように気をつけないと!!
これからは、お守り代わりに保険証もって歩くことにします。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
