コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

勝浦の旅 その1

咳きはまだ出ているものの熱もなく元気なので予定通り勝浦へGO!!

今回宿泊予定の宿はパパの会社の健康保険組合の保養施設である「ブルーベリーヒル勝浦」
GW中なので普通で行ったらきっと高い宿泊料。保養施設ということで格安で宿泊できるんです。
健康保険組合様様です
敷地も東京ドーム13個分の広さ。緑いっぱいに囲まれてリョータもうれしかったようで
ゼーゼーしながら走り回っておりました

               0427hashiru.jpg


初日は川崎からアクアラインで行くことに。
リョータの調子を見ながらということで途中観光もせず直接宿泊地へいく予定でしたが、
せっかくなので海ほたるで少し散策。
写真スポットいっぱいでたくさん写真撮っちゃいましたぁ~

                0427papatoumi.jpg
                         ピースできませ~ん 

                    0427kame.jpg
                           カメさんにものったよ
                  
                0427aoi.jpg


1時間近く散策し目的地の勝浦へ出発
車中では、歌を歌い。お菓子を食べ。眠くなったら寝て。の自由きままなリョータさん。
子供ってほんとに好き勝手できてうらやましいわぁ~

二時間近くかけてやっと宿泊地に到着。
チェックインを済ませ早速敷地内をお散歩。
とにかく広い!!緑がいっぱい!!
案内図を見ながら次はどこいこっか?

                 0427papatochizu.jpg
                            次はこっちぃ~!!

   0427uma.jpg
フィールドアスレチックにあったお馬さん(?)にのってちょっとご機嫌。

   0427miharasi.jpg      0427hanatoryota.jpg
        見晴台ではっぴぃ~            花とリョータでまたまたはっぴぃ~   


到着早々いろんなところで記念写真してみました。

明日の予定はマザー牧場です


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
