コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お気に入り

普段はプラレールばかりやっているリョータさんですが、なぜか今日はこんなものが
お気に入りに。。。

笑ってるし。。。

             0526poron1.jpg
                       まぁーまぁ、みてぇ~


とっても楽しそうだけど、この先ママはちょっと心配だぞぉ~



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のうちです!
うちはもうやってくれません。
というかやるほど髪の毛長くないけどね。

No title

今のうちね。。。
この先どんだけ激変していくのやら。。。

おめでとう☆

今日はママの誕生日ねv-25
もう理解できるのかしらv-236
ケーキが食べれてご満悦の図が想像できるv-274

何はともあれ
2回目の成人式おめでとうv-275

ありがとう

2回目の成人式ね。。。うまいっ!!
ママのお誕生日を理解できてるのかどうか。。。
リョータの若いエキスをもらって
気持ちだけはいつまでも若く保ちたいものだわ
ありがとねぇ~
あっ、そうそうブログ再開おめでとうv-81

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
