コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

満喫ツアー

リョータのリクエストで水上バスに乗りたいということで、暑い中お台場にいくことになりました。
普段は車でサクッといくのですが、今日の目的は水上バスなので行きはゆりかもめ、帰りに
日の出桟橋まで水上バスに乗車することにしました。

                       0713fune.jpg

行きのゆりかもめも本当なら何台か見送って一番前に乗りたかったのですが、同じ事を考えている親子は多く断念。しかたなく一番うしろの車両に並んで乗ることにしました。
一番前も魅力的ではあったけど、うしろのもなかなかでリョータが大好きな電車、新幹線がいっぱい見れてすご~く楽しんでいました
大本命の水上バスも席にゆっくり座ることなくパパとずーっと甲板に出て大はしゃぎ
乗ってる間中、ずーっと歌を歌っていたそうです。(何を歌っているのかはわからなかったようだけど)

お台場は何度もいっているのに大人だけでいくお台場とは一味違った子供目線での遊びがとっても
新鮮で大人も楽しめた一日が過ごせてよかったです。

                    0713shinkansen.jpg

                     
                 0713car.jpg


そ・し・て
今日のリョータのえらかった事
5月から徐々にはじめていたトイレトレーニング。
今日、初めて自分で「おしっこー」と言えました~(一歩前進だー)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
