コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

盆踊り

盆踊り大会があるということで、リトミックの帰りにちょっと行ってみることに
ちょっと寄ってみるだけのはずがやぐらの上でおどりた~いということで
踊ることになりました。

0731yagura.jpg  あの上でおどろっかっ!!


0731bonnodori.jpg  しっかり前みておどってぇ~

なんとか1曲分踊り上げ(?)大満足

記念にうちわをもらって上機嫌。

       0731uchiwa1.jpg         0731uchiwa2.jpg   

                          パパンがパン


締めはしっかり一杯のカキ氷を三人で仲良く食べて帰ってきました。

 
        0731kori.jpg  

                    ボクの分まだあるぅ~?順番、順番

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
