コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

林試の森

毎日暑くて何して遊ばせようと悩んでいたところ、お友達のSyoちゃん一緒に
前々から行ってみたかった林試の森のジャブジャブ池に行ってきました。

緑がいっぱいの中に滝があり、滝の上からは水が噴水のように出てきたりと
噂通り、かなり楽しめそう


ママ: 「リョーター、楽しそうだねぇ~」

リョータ: 「たのしくない。。」

なんだとぉ~!!

暑い中がんばってきたんだからなんとしても入ってもらわねいとっ!!

とにかくヘタレ具合が相当なリョータくん。どこにいっても最初はなかなか
遊んでくれません。

とりあえず、水着にきがえましょー!!

            0804iya.jpg


水の中に入るのも抵抗されやっと入ったと思ったら

ママもいっしょにきてぇ~

足首ほどの深さだったので仕方なく入水。

これが、かなり冷たくてきもちいぃ~
びっしょりかいてた汗が一瞬でひいてしまいましたぁ

池の周りも日陰で涼しく、ひと時ママたちもゆっくりすることができました。


               0804taki.jpg まぁまぁ~みてぇ~


            カメにのっちゃったぁ~0804kame.jpg



水遊びの後は池の向かいにある公園の遊具で遊び大満足。

            0804siso.jpg



ジャブジャブ池は8月いっぱいやっているそうなので、是非また行きたいと思いま~す

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
