コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

トーマス


夏休みど真ん中で混むのを覚悟でいってきました、サンシャインシティへ。
目的はトーマス。
早速、入口でいただいた帽子をかぶり気合十分

                  0811bousi.jpg


入口すぐにはトーマス、ゴードン、ヘンリーがいて、早速トーマスと記念撮影。

                  0811tomasu.jpg


午前中早い方が少しは空いてるかと思ってがんばって行ってみたけれど
甘かった。。。
ディズニーランド並みに乗り物は50分待ち
50分も待たなければせっかくなのでトーマス列車に乗せてあげたかったけど
絶対ムリ!!
ということで10分待ちで乗ることができる小さめのトーマス列車に乗ることに
しました

               0811densya.jpg  一番前に乗れてよかったねぇ~


もっと沢山写真とってあげたかったのにぃ~
残念ながらバッテリー切れ。。。(ごめんねぇ~)

トーマス列車の後も、木製列車釣りにスタンプラリー色々やってきました。

出口に行く手前はトーマスショップが。。。

当然、素通りできるわけもなく色々買わされました

最近、戦隊物にはまっていたリョータだけにトーマスに夢中になってくれていてくれた方が
ママはとしてはうれしいのですが。。。

いかがなものでしょう?


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トーマス行ったのね!
しかしそんなに混んでるの?
50分は子供が待ってられないよね。あ・・・親も?
うちもすっかりトーマスの名前を聞かなくなったなぁ
でもトーマスランドへは1度は行って見たいかも。

No title

いってきたよぉ~v-355
疲れるねぇー
ウチもトーマスランドはいってみたいのよぉ
でも、どーせ行くなら御殿場アウトレットにも行きたいから平日泊まりでゆっくりいきたいわぁ~
ツアー組んじゃうv-391
プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
