コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カレー

買い物帰りにいつも前を通るだけで入ったことのなかった名物のカレー屋さんに
行ってみました。
このカレー屋さん、カレー屋なのになぜか鉄道一色。
イスは電車の客車の座席。壁いっぱいに全国のいろんな駅長さんの色紙が飾られ、
SLのプレートや記念乗車券、駅の使用済み案内板などで店内はいっぱい。
どうもその筋では有名なお店のようでこの日もいわゆる「鉄っちゃん」が沢山訪れ、
目を光らせカメラをパシャパシャしてました。

そんな店のカレーだけあって、普通に店員さんが運んでくるはずもなく、汽車
テーブルまで運んできてくれるからくりが。。。。
電車好きのリョータは大喜びするであろうと思い入ってみましたが
ここでもへたれ炸裂!!
自動で走ってくる汽車に怖がり全く近づこうとせず注文したお子様ランチ「新幹線カレー」を汽車が運んできても眺めるだけ
もっと近くにいけばいいのに。。。

              1012naiagara2.jpg

お店のおばちゃんが貸してくれた駅員さんの帽子にも興味を示さず、
なぜかこの日は大好きなジュースにさえ目をくれず、淡々とそして黙々とひたすらカレーを食うリョータ。
予想外の反応の悪さにママはがっかり

              1012naiagara1.jpg

それでも「新幹線カレー」は珍しくしっかり完食だったのでよかったけど。。。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
