コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

祝3歳


今日はリョータの3歳のお誕生日
産まれたときのあの小さな物体がこんなに大きくなったかと思うと、胸がいっぱい。
思えばこの三年間。パパもママも(ジジもババも)リュータのことばっかり。
何をするにもどこに行くにもリョータありきの毎日でした。

そんなことで、今日はアンパンマンのちらし寿司を作ってみました。

             1013anpan.jpg

絵心のないママなのでアンパンマンってわかってくれるかちょっと心配でしたが
初めてにしてはなかなか上手にできました。
念のためリョータに

ママ: 「これなにかわかる?」

リョータ: 「アンパンマン!!」

よし、よし

プレゼントは一ヶ月近くほぼ毎日おねだりされていた「Beena」
じじ、ばばが買ってくれました。
にいに(ママの弟)からはトーマスセットをいただきましたぁ~
みなさん、ありがとうございました。

             1013presnt.jpg

その後、ずーっとビーナに夢中でしたが、リョータにはやり方がまだ難しいようで
うまく操作できずに何度も癇癪をおこしておりました

バースデーケーキの前ではい、ポーズ。

             1013cake.jpg

3歳になったらもう少しキキワケがよくなってくれるだろうと
期待していましたが、その兆しはないようです

まだまだ戦いは続きそうです。。。

















コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リョータ☆お誕生日おめでとうv-315
アンパンマン上手に出来てるじゃん♪
顔は卵焼き?

しかし早いもんだね~3歳かぁ。
聞き分け?まだまだだね。
ホントの悪魔は3歳v-37さっ
あと半年ママ頑張ってねv-222

No title

rumi、ありがとね♪
アンパンマンの顔は薄焼き卵を細切りにして敷きつめました
ケーキを焼く型にはめて作ったのよ
私にしちゃーがんばったほうだわ(笑)
悪魔の3歳かぁ~v-38
早く幼稚園行ってほしいわぁ
プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
