コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

メリークリスマス

我が家のクリスマスは今年は早々とイブイブに行われました
クリスマスプレゼントの儀式も24日の朝に無事終了しました。
今年のプレゼントは前々から言っていた自転車
予約当初、自転車屋さんにはクリスマスには間に合わない可能性があるので
確約できないと言われていましたが、意外と早く入荷し、クリスマスに間に合うことが
できました。
色はリョータのリクエストで「
ここ一ヶ月毎日のように、リョータが何か悪さをしたり言うことを聞かなかったりすると

ママ:「もぉ~言うこと聞かない子のところにはサンタさん、自転車もってこないからねっ!!」

リョータ:「いやぁぁぁ~ 言うこときくぅ~」

のやり取りの繰り返し。。。正直ぐったりです

                    1224jitensya.jpg



先を見越しての16インチにしたので少々大きかったみたい

自転車が間に合わなくて何もないのがかわいそうとジジババが自転車の他にもトミカを用意してくれました
毎年、いっぱいのプレゼントをもらえてリョータは幸せ者です。

リョータ:「サンタさん、リョータが欲しいものいっぱいもってきてくれたんだね」

ママ:「そーだねぇ~ でもいい子にしてないとサンタさんまだ近くにいるから持って帰っちゃうからね!!」

リョータ:「いい子にします!!」

いつまでこんなやり取りが続くのやら。。。

お正月休みにいっぱいパパに自転車であそんでもらっておいてねぇ~


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
