コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お花見 ~その1~

久しぶりのブログアップで~すっ
すっかり、さぼってしまってました。
そろそろがんばって再開したいと思いますので、また遊びにきてくださいねぇ~♪

今日は、リトミックのお友達とお花見にいきました
場所は去年同様東京都庭園美術館。
ほぼ同じメンバーで一年ぶりにやってきました。
今日は天気予報では満開宣言が出た日だったのですが満開にはすこ~し早いかなぁ~
と言う感じでしたが天気もよく桜もきれいに咲いていたので大満足でした
子供たちは庭園の入り口に入るなり芝生のある広場へダッシュ!!
追いかけるの大変なんだから勘弁してよぉ~
早めに着いたつもりがすでに人でいっぱい。
Hotaくんママが場所を確保しておいてくれたのでよい場所でお花見することが
できました。
ありがとぉ~Misaeちゃん

子供の成長を見たかったので感じたかったので去年と同じ場所で同じように撮ってみました。

            0403hanami1.jpg 
                           2008年




                  0403hanami2.jpg
                            2009年

ちょっとわかりずらいかもだけど、子供たちが座っているいすは2008も2009も同じサイズなのです
みんな足が長くなってるぅ~!!大きくなったねぇ~

動きも益々活発になり上ってはいけないところにも。。。

              0403hanami3.jpg

当然この後、巡回の方には怒られました

今日、一緒に遊んだお友達とは赤ちゃんの時からのお付き合い。
来週からはそれぞれ違う幼稚園で寂しくなるけど、時々またみんなで
集まっていっぱい遊ぼうね!!




テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tezumika

Author:Tezumika
リョータ(3歳)

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
リョータ

*script by KT*
